SSブログ

ありがとう...。 [木々花々]

スギ花粉から ヒノキ花粉ですか!!!  感染したのかな(*´д`)??? 出だしたら止まらないクシャミ...出っぱなしの鼻水[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  明日には治って欲しいと願うなりです。

さて、今年もいっぱい咲いてくれました...ソメイヨシノ とても優雅な咲きっぷりに 思わず声が出ました!   

  あ り が と う

aasakura01.jpg


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ミモザ

初めまして、お越し下さって有難うございました♪
桜に有難う。私もそう言いたいです。鼻水は止まりましたか(^^)
手づくり感いっぱいの惹かれる記事がいっぱいですね。
私も好きなのですが金槌で手を打つくらいの不器用ものでして・・
でも家も古くなってきたのでペンキを塗ったり壁紙を張り替えたり
しなければと思うこの頃です(^_^;)
竹内まりやさんの歌が心に染みました。
by ミモザ (2013-04-01 08:20) 

MINIKAERU

■ ミモザさん

お立ち寄り...拙きブログにコメントありがとうございます。
【鼻炎】
それに効くような薬を飲んではいるのですが、まだスッキリしないです;;;
【ものつくり】は子供の頃から趣味でして 大した物は作れませんが、仕事の休みになると作ったりしてます(*´∀`*);;;

DIY
やってみると意外と簡単だったりします。
是非チャレンジしてはどうでしょうか...。 
by MINIKAERU (2013-04-02 06:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。