SSブログ

アニマル・シリーズON! [レザークラフト]

青空と仄かなピンク...実にコントラストが美しい土曜日でした。 今日を逃せば今年の桜は見納めとばかりにデジカメをぶら下げて近くを散策しました。 似たような出立で、数人出会いました。 

さて、飽きもしないで革小物を作ってます。 しかしながら同じ物を何個作っても面白くないので 基本的なコインケース 通称【まん丸くん】に少しアレンジを加えてみました。 ちょっとバカバカしいというか、遊び心でコインケースを楽しもう! そうありたいですが...。

ケロ丸くん

ani01.jpg

カエルの特徴とも言える 目玉部分を縫い込んでみました。 ストラップ用のタグ付きです。 カエルっぽいイメージですが、イマイチ可愛さに欠けるとも思えます。 

MOMO丸くん

ani02.jpg

我が家のワンコ...MOMOがモデルです。 垂れ下がる大きな耳は、上になる部分だけ縫って 耳はブランブラン状態にしてみました。 つぶらな黒い瞳はカシメのブラックを使ってみました。 横に伸びた感じですが、コインケースとしての使い勝手はテスト済でOKです(*´∀`*);;;

ブタ丸くん

ani03.jpg

これを作るにあたり あえて耳とか目を付ける必要があるかどうか? 少し悩みましたが 鼻のワンポイントで充分にブタとしてのデフォルメがおこなわれていると確信しました。

ani04.jpg 

アニマルシリーズを加えて 楽しくレザークラフトしてますよ(*´∀`*);;;  


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ぽちの輔

ご無沙汰してます。
ご訪問ありがとうございました。
また寄らせていただきますね。
by ぽちの輔 (2013-03-31 10:15) 

MINIKAERU

■ ぽちの輔さん

ご訪問、ナイス!ありがとうございました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
by MINIKAERU (2013-03-31 16:18) 

人生の扉ありがとう...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。