SSブログ

ここでCMです! [PAO]

昨日(3/1)午後からの土砂降りには参りました!!! クルマならまだしも バイク通勤だから...帰宅時には寒いやら尻が冷たいやら;;; 雨合羽を着ていても浸透してきましたわ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] さておき朝から強風が吹き荒れる大阪の片田舎でしょうか...。

さて、コマーシャルっぽい動画が簡単に作れるサイトがあります。 拙い物しか作れませんが、何度か利用させてもらってました。 そのサイトが3月をもって閉鎖させるとの事! じゃ~今まで作った動画は消えてしまうのかな??? って思ってました。 けど...サイトの配慮でPC内へ取り込めるようです。 ちょっと安心(するほどの動画じゃありませんけどね;;;) 閉鎖されるならもう一本! 

早朝から 慌てて作りyou.JPGへUP完了しました。

 スマホはクリックで開きます⇒ PAOと遊ぼ♬♬

日産PAOpa_mini01.jpg

生産され 25年の経過に伴い各所にサビの発生があります。 要となるエンジンは、車検の際にデフレンシャルギアーボックスからオイル漏れが見つかり摩耗したシールパッキンを交換して今に至っております。 燃費もまぁまぁでしょうか?ガソリン価格も高騰の折り、もう少し良くなって欲しいとPAOくん 切にお願いしたいです。

簡単CM動画作成サイト コマシャライザーは、こちらから


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ジュピの飼い主

日産が新車のCMに出しているのみたいに、おしゃれ!
金曜日は、こちらも夜8時ぐらいから本降りになり、ワンコの散歩も、
マンションの前の電柱まででした・・・(^^;)
by ジュピの飼い主 (2013-03-02 20:37) 

MINIKAERU

■ジュビの飼い主さん
クルマ販売の広報専門ならもう少し上手く作れるのですが、
中々キャッチフレーズってやつが難しいですね;;;

今の時期
少し暖かくなったかと思えば急に寒くなったり
また...豪雨、強風だったりで ワンコも含めて体調が安定しないです。

訪問コメント ありがとうございました...。
by MINIKAERU (2013-03-03 06:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。