SSブログ

暑いの嫌いだワン! [MOMO]

心地よい初夏の風はどこへやら??? 6月の衣替えどころか アイスクリームが売れまくる 連日の真夏日ですよ!!!  朝晩はしのぎやすいのですが、昼間は水分補給を欠かさず 影を探しながら歩くのです;;;

さて、ワンコのMOMO...dax05a-f5329.gif グッタリと寝てます(-_-)゜zzz… 散歩の時間がくると飛び起きる程度でしょうか? その分厚い毛皮のファスナーを開け、脱ぎたいくらいの眼差しでした。

momo_cut01.jpg

何処か、具合でも悪いのかなぁ~??? って心配するほど 【食う寝る】ワンコなのです;;; 写真は以前のショットですが、ボサボサなったので今年も【サマーカット】にスッキリ(でもないか?)させてやしました(*゚▽゚*);;;

momo_cut.jpg

行きつけのペットショップ わんパーク様で ムダ毛もカットしてもらって 幾分か機嫌がヨロシイようです。 体調も【納豆体内詰まり事件】から調子が良く...無駄吠えもしないでしょうか...。  

ワンコMOMO...以前に作ったCM 

めちゃ つまらない動画をアップしちゃいました;;;


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

PAOなお財布PAO...警報器交換す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。