SSブログ

孫っちとワールド牧場 [日々時々]

嬉しいじゃありませんか、天候に恵まれたGW  皆さんは、何処かへお出かけでしょうか? GWも今日で三日目です。 娘夫婦は二人の孫を我が家に預けて 神戸方面へ遊びに出かけたらしいです(^_^;);;;   その孫に振り回されているこの頃なのです(@_@;);;;

さて、少し前になりますが、【素敵な仲間がまっている いっぱいのふれあい体験】と称するワールド牧場なる施設に遊びに行きました。 普段は動物とのふれあいなんて無いので...自分も含めて孫っちも喜び勇んで出向きました。 そんなショットを数枚...カシャ![カメラ]

bwa01.jpg

園内に入ると若いお姉さんが、牛の乳搾りをされてました。 どうやら体験できるそうですが、孫は両手を[×]!!! でした。 自分としては、牛よりお姉さんの胸に興味がありましたけど(^_^;);;;

bwa02.jpg

郡を抜いての人気動物は、やはりカピバラでしょうか、皆さんがカメラを向けてましたね! その無表情な目線というか、なんとも言えない可愛さが、デジカメの中に居ました。

bwa03.jpg

インストラー付きで園内をゆっくり...乗馬体験も在るそうです。 怖々...孫っちが馬に触れて『めちゃ熱い~~~~!!!』 面白がってなんども触れてました。 後で聞くと馬の体温は、普通で38度以上とか!!!

bwa05.jpg

動物好きにはたまらない魅力の施設 山の斜面位置するワールド牧場...孫っちは、まるで疲れの知らない子供のようにハシャイデまいたが...ハッキリ言って疲れました;;; もっともっと動物とふれあって楽しむはずでしたが...少し風もあり肌寒いので午前中でギブアップしました。

bwa04.jpg

園内を後にすると気には晴れ間も見えて、暖かな風にかわってました。 自分への土産として小さなカピバラの縫いぐるみを買った。 さっそくPAOに飾って...家路に向かい 帰宅途中のまわり寿司で舌鼓...。  孫っちはPAOの後部座席で(-_-)゜zzz… 笑いながら寝てました。

車内をスッキリと...シンプルに飾りたいのですが、喜ばしい頂き物に囲まれてプチっとイメージが変わっちゃいました(*゚▽゚*);;;

bwa06.jpg


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

工作は楽しいなo(^o^)oPAOなお財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。