SSブログ

【ガバっとくん】...type-Ⅱ [レザークラフト]

滅多に風邪などひかないのですが、寒暖の激しい昨今なのか?歳と共に体力が低下してるのか? 微熱があり鼻水がたらたら...[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 情けない話です;;; もっと情けない話は 噛んでも噛んでも容赦なく流れ落ちる 憎き水鼻...その対策にテッシュペーパーを鼻に突っ込んで その辛さを凌いでおりました。 決して他人には見せられない姿ですね;;; 【鼻先をヤケド】...[exclamation&question] 風邪の症状は、少しの熱程度に眼の霞(涙目) そしてイライラする鼻水  あろうことにタバコに火を...の つもりが鼻から飛び出したテッシュに引火[exclamation×2]  一瞬にして目の前が火の海[exclamation×2][exclamation×2]  めちゃめっちゃ慌てました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] 手品でやってる【大きくボワ~~って燃える[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]】 まさにソレ そんな燃え方でした。 その無様な光景を一部始終 女房に見られちゃいました。 アホみたいな男です。

さて、先日から作り始めた仮称【ガバっとくん】...タイプⅡなるバリエーションを加えてみました。 基本となる型紙は、一から線引きして仮組みを繰り返して完成しました。

aga01.jpg

■新たな仕様として 前作の縫い目が手前から反対側になるようにしました。 これにより【ストラップ用のタグ】...バランスよく縫い込めると思った...単純な考えです。 デザインとして見た目もスッキリしました。

aga02.jpg

写真からも判るように 大きな間口 ガバっとくんの名前の由来がココにあります。 革が馴染んでくればもう少し締まりが出ると思います。  手始めに 配色を変えて2個作ってみました。 

aga04.jpg

好評です! そう思ってるのは、鼻をヤケドした作者だけかも知れませんね(*´∀`*);;;


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

浅葱

ご訪問とniceをありがとうございました。
by 浅葱 (2013-03-23 17:54) 

MINIKAERU

■ 浅葱さん
お立ち寄り...そしてコメントありがとうです。

これからも宜しくお願い申し上げます...♡
by MINIKAERU (2013-03-23 21:49) 

カーナビ...引越し人生の扉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。