SSブログ

ぽかぽか...グーグー(-_-)゜zzz… [MOMO]

会社近くの公園では【白木蓮】の蕾が日々膨らんで今にもパカッ! そんな音をたて開きそうな? 大阪の片田舎では昼間の日差しが実に心地よい春の陽気でしょうか...。

さて、我が家の熟女...首のあたりに椎間板ヘルニアに苦しんでいましたが、この陽気に痛みも軽減されたのか元気に過ごしています。 女房の話では、冷え込んでる朝のうちは【コタツの中が遊び場】...陽がのぼり気温が上昇すれば...窓際へ移動して外を眺めてると思ったら dax05a-f5329.gif(-_-)゜zzz… 毎度の如く寝るのが趣味...そんなMOMO  去年の初夏に撮ったものかな? 一枚の写真を見つけました。

momo_312.jpg

きもちよく ねかせてください ゆれながら  

あの時、本当に気持ちよく寝てましたね♡♡

you.JPG 2009年の9月に作ったCM動画  UPしちゃいました(*´∀`*);;;

スマホはクリックで開きます⇒ 八幡さまへ散歩


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

僕の宝物カブで野ベラ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。