SSブログ

僕の宝物 [バイク]

3・17 東日本大震災...あれから2年の歳月が過ぎました。 あらためて被害に遭われた方々にご冥福を祈るとともに 未だ見つからないとされる行方不明者の数々...心がつまる思いです。

さて、誰にでも在る宝物...人様から見れば、つまらない物だったりします。 それがちっちゃなバイクだったら尚更でしょう;;; この歳にして50ccの原動機付き自転車 HONDAモンキーだなんて...ちょっと恥ずかしいと思いながらも 立派な宝物なんです(//∇//);;;

z50_01.jpg

ナンバープレートを返却して永年、押し入れに仕舞っていたのですが、そこはバイク好き(原付に限る)(〃ω〃);;;  乗りたくなって...ナンバー交付 バイク仲間と近場のツーリングで楽しみました。

z50_02.jpg

定期的(ちょっとズボラ)にメンテナンスを行い 最高のコンディションを保ってましたが...このところ放ったらかし!!!  このまんまじゃ 今以上にサビと劣化を待つ状態になってます。 宝物ではあるのですが、処分しようか? また押し入れに仕舞い込むか???   宝の持ち腐れになっちゃいそうです;;;

you.JPG UPしてみました(//∇//);;;

スマホはクリックで開きます⇒ HONDA Z50J-1


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ma2ma2

モンキー懐かしいですね。
すぐにウイリーするのが面白かったです。
by ma2ma2 (2013-03-12 23:02) 

MINIKAERU

■ ma2ma2 さん
モンキー実に面白い乗り物ですよぉ♬♬
タイヤがちっちゃいから直進安定性がありませんが、車高が低いから体感速度が凄いです。
手放そうか? 飾り物にするか? 迷ってます;;;

訪問コメント...ありがとうございました。
by MINIKAERU (2013-03-15 05:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。