SSブログ

MOMOとつれずれに...。 [MOMO]

近畿を直撃した台風4号が去りました。 前日、自宅の植木鉢を引き込んだり、雨水が溜まるので玄関の段差を防ぐ樹脂製のステップを取り除いたり...特に被害などなかったのですが、今日の朝...起きてきた女房が、少し腰を痛めた様子です。  日頃やらない事を...ましてや重い植木鉢を移動するなんて! でも...倒れなかったのは、ある意味よかったのでは...。

さて、よかったといえば 我が家のワンコも心配していた【椎間板ヘルニア】の恐怖から逃れた様子です。 一時は最悪(手術)を考えたのですが、ドクターの適切な治療&アドバイス...そして何よりワンコ自身の再生力他ならないと思えます。 一安心ですが、老いていく これからが正念場でもあるし 日々飼主の管理が問われます。

timo 034.jpg

先日の日曜日...蒸し暑い午後、いつもの散歩へ出かけました。 前日に降った雨で大きな水溜まりが出来て、満足に歩けなかったMOMO...照りつける暑さに喉が渇くのか 補給水をいっぱい舐めこんでいたようです。

撮り集めた写真から動画を作ってみました・・・dax05a.gif と つれずれに...。

一部画像の乱れ、音声飛びがありますが、元気になったMOMOの様子です。

病気も一段落したので 今年も【サマーカット】にスッキリ!

ワンぱーく様...MOMOをスカッとキレイにして頂き、ありがとうございました。

wanpark5.gif  


nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

maya

MOMOちゃん、家族の一員なんですね!

MOMOチャンの想いみたいなものが、たかじんさんの曲とうまくマッチして伝わってきたようです。
でも、少し緊張気味?

愛車のパオに乗せてもらって安心な空間なのでしょうね(^^♪
遊んでる様子はかわいいです♪

とても癒されました(*^^*)
by maya (2012-06-20 18:11) 

MINIKAERU

mayaさん...。
【大阪ソウルバラード】というCDを図書館でお借りしました。
毎晩、それを聴きながらzzz(~O~)ファ・・・(~O~) 
酒の酔いも手伝って2曲目ぐらいで爆睡してる...何の心配もないオヤジです。

流れるCD...寝てる間に MOMOとの想い出も重なり夢の中で たかじんの曲とリンクしてるようで...(!o!)コレダ!
つい先日、撮った写真と流してみました...♪♪

飼い育管理は下手ですが、MOMOから元気をもらって 共々長生きしたいのが本音です。
by MINIKAERU (2012-06-20 21:06) 

ジュピの飼い主

MOMOちゃん、良くなってよかったよかった!(^^)
by ジュピの飼い主 (2012-06-21 07:09) 

やっさん

MOMOちゃんと車のインテリアがしっくりハマッてますね

居心地よさそうですね
by やっさん (2012-06-21 12:38) 

MINIKAERU

■ジュビの飼い主さん...。
お立ち寄りコメントありがとうございます。
アノ...『キャ~~ン!!!』って吠え続けたときには この先どうなるのか???
そんな心配がありましたが...峠を越えた様子です。

でも...楽観は許されないと 見守っております...。
by MINIKAERU (2012-06-21 21:20) 

MINIKAERU

■やっさん...。
クルマは24年経過した骨董品です;;;
【レアもの】って言われ、世間では誉めたてられておりますが、
明日にはスクラップ...? でも相性が、自分に合ってる気がして乗ってます。

そこらあたりも ワンコも承知してるんじゃないでしょうか...。


by MINIKAERU (2012-06-21 21:28) 

パ男

やさしそうな顔のワンコですね。。。
by パ男 (2012-06-22 20:49) 

MINIKAERU

■パ男さん...。
ご自慢のPAO...すでに30万㎞以上と 風の便りで存じております。

--- 宅のワンコ ---
顔に騙されること数知れず???
その性格は、大阪のオバチャン以上...めちゃ気が強いです;;;
by MINIKAERU (2012-06-22 21:32) 

ワンぱーく

先日はご利用ありがとうございました
今回は間隔が空いたので気にかけておりました
でも、ことしもサマーカットですっきりして頂きよかったです
モモちゃんには足腰に気にかけながら来年も同じようにできるよう
元気に健やかにすごしてほしいです

またのご来店心よりお待ちしております
by ワンぱーく (2012-06-24 17:29) 

MINIKAERU

■ワンぱーくさん...。
MOMOを送迎までしてくださり トリミングでは女房も喜んでおります。
サマーカットは毎年恒例としたかったのですが、体調を崩したのでブランクが空きました!

【元気に健やかに】
ですね!...また お世話になりますので その時は、よろしくお願いします。

わざわざのコメント ありがとうございました..。
by MINIKAERU (2012-06-25 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。