SSブログ

レーシング・ゲームに戯れる [日々時々]

GWが明け、日々の仕事がダルイです。 業務内容は申せませんが、独りでペースを考えて進める仕事なので追われるような事がないのが幸いでしょうか、今週の今日まで30分毎にタバコ休憩のズボラな仕事でしたが明日から本格的に自分の仕事が稼動します。

さて、仕事でのストレス...持ち帰っても仕方がないので発散するため年甲斐もなくゲームをやったりしてます。 カーレースのゲームなんか、興味ありで、緊張感を高めるのと気合を入れるには面白いです。晩酌後だから、酒の酔いもありますが、飲酒運転はゲームだから許されますよね(笑) 若い頃にゲームセンターで見たけど...手元で遊べるタブレットにはリアルなレーシングゲームだと関心してます。

Race Of Champions

unnamed.jpg

ROC.JPG

アンドロイド アプリ(無料)

タイムトライアルレースでは、自分が走ったコースのリプレイが閲覧できます。 コース取り、コーナーの攻め、路面状況、アクセルワーク、ブレーキング、その他が細かに研究できる(意味があるのか?)楽しみがあると思ったりします。

リプレイしてみました・・・favicon-youtube.gif

タイトコーナーの読みが、まだまだ甘い(飲酒運転)ようですw w w ハンドリング(タブレット本体の傾け動作)をクイックに切る要素があり、歳を忘れてテクを磨く必要が超あり(笑)  


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。