SSブログ

春の日差し [MOMO]

このところ携帯からスマホに移行して自宅のパソコンも閉じた時間が多いです。 ブログ更新も休日に【まとめ書き】...そんな悪いクセも治ってないみたいです;;;  とにかく小さな液晶に老眼も更に疲れ果て...目を閉じると眠ってしまいそうなオヤジでしょうかzzz なにせ春の陽気ですし。

さて、物言わぬワンコとて心地良い春の陽気には 成す術も持たない気がします。

mon01.jpg

眠気を誘う...春の日差しでしょうか、完全に無防備の眼差しです。 少し離れた位置から観察するように撮ってみました。

mon02.jpg

デジカメ シャッターの電子音に耳が少し動いた様子です。

mon03.jpg

眼は、遥か彼方の夢物語を楽しんで虚ろ...こちらも眠気に誘われます。

mon04.jpg

睡眠の魔術に取り付かれたように我ながら恥ずかしいですが、

この写真を撮った後に1時間ほど 昼寝をしたオヤジです。

芽吹きする春の陽気...確か、ミドリ色した景色が浮かぶ夢をみたような気がします。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

気持ち良さそうにオネンネしていますね♪
ワンコの寝顔は、最高ですね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-15 17:43) 

MINIKAERU

■名犬ゴン太・・・の兄さん...。
訪問コメントありがとうございます。

宅のMOMO 散歩から戻ったら寝てるようです。

食べること 寝ること 
もし...生まれ変わりがあるのなら ワンコを希望します。

by MINIKAERU (2012-04-16 06:03) 

Rita

こんばんは^^
MOMOちゃん、気持ちよさそうですね~U*^ェ^*U
春の陽ざしが柔らかい、素敵なお写真ですね☆
by Rita (2012-04-18 00:13) 

MINIKAERU

■Ritaさん...。
おはようございます。
新調したデジカメには【クローズアップ機能】なんか有ったりして
少し離れた位置から息を止めて撮ってみました(笑)

コメント...ありがとうでした。
by MINIKAERU (2012-04-18 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。