SSブログ

玩具に戯れてます...。 [日々時々]

このところ寝不足のオヤジです。  風呂へ浸かり、少し長めの晩酌でしょうか、10時頃になると頭がぼわ~~~~んとなり目が霞んでPCの文字が二重になります。 今までに椅子で居眠りして頭から転倒すること数回! 

さて、スマホに交換してからゲームに夢中のオヤジです。 指先のスピードが必要するアクションゲームじゃなく...思考力を高めるようなオトナ向きなゲームと言おうか無料のアプリから頂いた【脱出ゲーム】に寝る間も惜しんで遊んでおります。

gm01.jpg

gm03.jpg

画像はとても美しく音響もリアルです。 どれも似たような設定ですが、今のところ3種類ほどダウンロードにて取り込んでみました。 思考力が全くないオヤジには超難関なゲームなのです。 隠されたアイテムを使って気味の悪い部屋、あるいは監獄から脱出せねば! 明日から本業ですが、今夜も寝不足になるのかな?

jp_co__idac_dangerousluxuryliner-icon.png

auスマホ用 脱出ゲーム

【激難漢字】 なんと読むのか? 今まで生きていて知らない? 読めない、意味も分からない? 4択で正解させる...そんなゲームも楽しめるようです...。

gm04.jpg

 

そんな矢先にオヤジが泣いて喜ぶミニカーをゲットしました。

kanmini01.jpg

ダイドーの缶コーヒーのおまけです。 このような商戦...MINIでは数年前にもあり すべてゲットして飾り物としてます。 今回は、NEW-MINIではクーパーSが二種、クーパーが2種 そしてクラシックMINIがラリー仕様と往年のMk-Ⅰ

MINI コレクション キャンペーン 

これは、気に入ったホワイト&ルーフブラックでした。 写真は過去にタイムトライアルに出場した一コマです。

69y_mini.jpg  

オトナげなく さっそく無邪気に並べてみました(笑)

kanmini02.jpg


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。