SSブログ

ワンコからの格言 [MOMO]

momo_j1.jpg

いつも連れ立って散歩に向うワンコから...何かを訴えてるような言葉を感じました。

それは、生きるものに与えられた時間をどのように使うのか...?

精一杯 仕事して生活に潤いをもたらすこと、少しでも余暇を楽しく過したいです。

そして、限られた期間を無駄なく生きよう  

 

ワンコの瞳から教わった気がします...。


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ナビパ

そうですね。愛犬たちを見ていてふと思うことが私もあります。
by ナビパ (2012-03-14 20:51) 

名犬ゴン太・・・の兄

うんうん。
愛犬の無垢な瞳から・・・
色々な事を教わっているような気がします。
ワンコに感謝!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-15 06:13) 

MINIKAERU

■ナビバさん...。
niceそしてコメントありがとうです。
いつも愛犬たちから教えてもらうこと...ありますよね!
単なるペットじゃなく益々家族としての絆を感じるところでしょうか。
by MINIKAERU (2012-03-15 20:44) 

MINIKAERU

■名犬ゴン太・・・の兄さん...。
いつも思うのですが、人間は都合の良いウソを軽率につくことがあると思ったりします。
だけど...正直者のワンコ族にはウソ、ダマシはご法度のようです。
【無垢な瞳】
確かに言えてますねぇ~! 眼にまつわることざわが沢山ありますし、忠実心をあらためて見直さなければならないと...今までの無駄にちょっと反省しております。

コメント...ありがとうでした...。
by MINIKAERU (2012-03-15 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。