SSブログ

ひなたぼっこ [MOMO]

冬眠から覚めたMOMO

コタツよさらば!

やっと ぽかぽか陽気の春がきたワン...dax05a.gif

mo1.jpg

楽しいな 春るんるん♪♪

mo2.jpg

MOMOの季節がやってきた・・・[わーい(嬉しい顔)]

mo3.jpg

伸びたヘヤーがウザイけど;;;

mo4.jpg

エリマキDAXだと...となりのオバチャンに言われました。

mo5.jpg

トリミング...連れてってほしいけど 

 

MOMO 家計を助けるため我慢します。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

maya

一途そうなMOMOちゃん、かわいい~♪
by maya (2012-03-06 13:04) 

MINIKAERU

■mayaさん...。
おはようございます
これから花々の芽吹く春...宅のMOMO
機嫌がよろしいようです。

コメントありがとうでした...。
by MINIKAERU (2012-03-07 06:27) 

まゆ☆

MOMOちゃんに癒されました・・・☆
by まゆ☆ (2012-03-07 06:39) 

MINIKAERU

■まゆさん...。
こんばんは!

仕事から帰宅時間になと玄関で、待ってるようです。
時計もわからないのに・・・? 動物的本能に日々驚いております!
ワンコとの絆...大切にしたいですね~♪♪

コメントありがとうでした...。
by MINIKAERU (2012-03-07 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。