SSブログ

わんわん...オフ会 [MOMO]

雨の心配が少しありましたが日曜日の今日、晴間も見えて 寒さもさほど感じない日和でした。

パオ仲間のyurukuraさんの愛犬 ぷく君と楽しい一時を過ごしました。

場所は、宅のMOMOが遊ぶ いつもの散歩コースへお越しいただきました。

大阪府中部防災拠点...ここは阪神大震災で知ったのですが、時間に関係なく夜中でもヘリの発着させ物種の輸送に忙しく活躍される大事な所です。

平穏な日々は一般に開放されてファミリーの格好の遊び場所...何事もなくそのままが良いのですが、緊急に備えた危機管理の救命蔵なのですね!

wanof02.jpg

ワンコの世話は、5歳になる孫に面倒を見させたいところですが、自分もキックボード遊びたいから適当な返事・・・?

『MOMOちゃん.....僕が面倒みるよ~♪』

5歳のガキに何ができる!!!

初めて会った瞬間から ウンチの粗相があるは、激しく吠えまくるMOMO...。

とても上品で、そのスガタは凛々しく 美男子のぷく君に口やかましく洗礼するMOMO...。

やはり大阪のオバチャンDAXの賓のなさに恥ずかしかったオヤジでした。

でも時間の経過と共に ワンコなりに気心が解けあったのか?

チューショットっぽい一枚が撮れました。

wanof01.jpg

彼のスタイルから見れば、宅のMOMO...飼主に似て、ちょい肥満気味です...ったく;;;

yurukuraさん 何かと忙しい中、お立ち寄りありがとうございました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Makiko

貴重なお休みなのに、
私たち家族にお付き合いくださり、ありがとうございました。
うちの女々しいぷくが、
凛々しいMOMOちゃんにほれ込んだようでご迷惑おかけしました。
とても素敵な場所で、とても素敵なひと時が過ごせて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

by Makiko (2011-12-05 00:07) 

MINIKAERU

■Makikoさん
こんな田舎まで足を運んでくださってありがとう...そして家族共々お疲れ様でした。
整髪された美男子のぷく君に終始興奮さめやらないMOMOの慌て様でしたよ(笑)

いつでもお越しくださいな!
MOMOも 犬語で申しております...。


by MINIKAERU (2011-12-05 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走ですね...寒いです紅いのポツリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。