SSブログ

CMです...ラシーン編 [RASHEEN]

rara_23.jpg

仕事の関係上、息子とはすれ違いの毎日...久しぶりにラシーンを見かけました。 『別に問題なく走っているよ~♬♬』と申す息子...ウッド調のパネルは剥げて汚くなってるし;;; お気に入りの日産純正ルーフキャリアがいつの間にか外されているし;;; ほとんど乗りっぱなしの息子...ラシーンの先行きが心配でなりません(ーー;)

PAOが来るまで 手入れ万全に所有していたのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]...2009年6月に作ったマイRASHEENのCMです。 ネットから消えちゃうのでPCに取り込み...

またまたyou.JPG UPしてみました(*´∀`*)

スマホはクリックで開きます⇒ RASHEENと遊ぼ♬♬


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

シガレットケースを作る学業成就 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。