SSブログ

コスモスに微笑む [木々花々]

ふと窓際のカレンダーに眼をやれば、薄っぺらく風に揺らされてました。
11月なんだ!
店舗なんかでは、X'masの飾り付けなど準備に入るのかな?
年賀状もそう早くない、、、そんな月になってました。

さて、このところの寒暖気候に急に寒くなったりで風邪を引いてしまいました。
そんな時は、部屋にじっとしていれば良いと申されますが、家の中より風もない外の方が暖かい!
PAOに乗り込みぶらりと流してみました、、、。
ko002.jpg
自生じゃなく植え込まれた彩りも嬉しいコスモス群に落ち込んだ体調もスッキリ!
暫し眺めては、デジカメでカシャ! ケータイでも写真をパシャ!(画像は携帯)
気分も爽快に  少しの間、秋の風物詩を楽しみました。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

パ男

体調回復めでたいです。
今から寒くなりますのでお気を付けください。
今年の紅葉は奇麗かなぁ。。。
by パ男 (2012-11-10 08:34) 

MINIKAERU

■パ男さん、、、。

訪問コメントありがとうです。
体調は良くなったのですが、パソコンが壊れてからブログの更新をサボってます。
新しいパソコンが欲しいのですが、年内は無理みたい?


パ男さんもこれからの冬場、どうか体調を崩さぬようにね、、、。
by MINIKAERU (2012-11-13 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。