SSブログ

親切...ブーメラン [日々時々]

明日は、大阪も本格的に積雪が予報されております。  節電をやかましく言われてますが、エアコンを省エネモードにすれば、本当に寒い!!!   小汚い茶の間では、女房...TVにかじりついてAVATAR...アバターを魅入って....水割りのおかわりを頼んでも知らん顔;;;  休み前の夜は、ゆっくりと呑みたいオヤジなんですがねぇ~[バー]

さて、何気なく過してる毎日ですが、ふと立ち止まれば様々な光景が身近に見えて来ます。 そんな動画を紹介してもらって...なんか感激  それでいて瞳がうるっときます。

maya_01.jpg

mayaさん.....ありがとうございました。  

小さな親切と言えるかどうか? ちょっと憎いストーリ&レゲエな・・・♪です。 

日頃 忘れていた何かを感じましたよ・・・[黒ハート]


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

まゆ☆

こんにちヮ(*^_^*) 私もうるうるしちゃいました! こんな思いやりが、世界中に広がったら素敵だなぁって思いますヾ(^▽^)ノ
by まゆ☆ (2012-02-18 03:04) 

MINIKAERU

■まゆさん...。
おはようございます...ようこそいらっしゃいました!
【親切心】
大事だと思いました。哀れみ、差し出した手には・・・? 
いつの間にか思いも寄らぬプレゼントが乗っていた!(ラッキー笑い)

訪問コメント...ありがとうでした。
by MINIKAERU (2012-02-18 07:17) 

maya

MINIKAERUさん こんにちは☆

きゃ~~♪ 思ったより大きくご紹介して下さって、
なんか気恥ずかしいですが 感謝しま~す(@^^)/~~~

親切・・・日ごろ、忘れがちですが
ちょっと気にかけるだけで、簡単にできるし
皆に笑顔になれたら、私も幸せを感じれます。。。

休日前の、奥様とのくつろぎの時間は、何よりも居心地がよく素敵な時間なのだと思います(*^_^*)

『アバター』・・私も見ました(*^^)v

by maya (2012-02-18 11:27) 

MINIKAERU

■mayaさん...。
こんにちは! 
ちょっと出かけてましたが今日の大阪は、小雪舞うめっちゃ寒い日和でした。
【ライフベスト】
とても興味ある動画だったのでブログに貼り付けてみました。
単なるCMかなっと思ってましたが中々どうして
下手な文章より説得力がある動画です。 ありがとうでした・・・♪♪

また面白いものを見つけたら教えてくださいな!
昨夜はアバター途中で.....酔いつぶれて寝ちゃいました(笑)
by MINIKAERU (2012-02-18 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。