SSブログ

年賀状の当選番号だよ! [MOMO]

dax05a.gif 今年の年賀状 当選したのかな・・・?

我が家は、4等のお年玉切手シートが一枚だけでした。

momo_.jpg

これは、プロフィール画像に使いました(笑)

 

 

抽選日:平成24年1月22日 / お年玉のお渡し期間1月23日~7月23日 / くじ番号を切り取らずに郵便局へ

2012年 お年玉付郵便はがき当選番号
当せん番号
(ABC組共通)
賞品名
1等030625
下6けた
(5点の中から1点)
◆40V型液晶テレビ
◆選べる海外旅行・国内旅行
◆ノートパソコン+デジタルカメラ+インクジェットプリンタセット
◆快適ライフ料理家電セット
◆ビジネスチョイスグッズ
2等071658
153787
675457
下6けた
(5点の中から1点)
◆加湿空気清浄機
◆デジタルカメラ+デジタルフォトフレーム
◆家庭用ゲーム機
◆日帰り体験型旅行
◆折りたたみ自転車
3等2511
下4けた
(数点の中から1点)
◆選べる地域の特産品・有名ブランド食品
4等27
44
下2けた
◆お年玉切手シート


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

Rita

こんばんは☆
アイコン、切手風MOMOちゃんに替えられたのですね^^
とってもかわいらしいです~U*^ェ^*U
by Rita (2012-01-24 00:48) 

MINIKAERU

■Ritaさん...。
今夜もかなり冷えますね...こんばんは!
お惚け風のワンコのイラスト MOMOにソックリなので気に入ってます。
それを現役市販の切手風な枠をつけて アイコンにしました(;^_^A
by MINIKAERU (2012-01-24 20:30) 

みち

切手シート3枚当たってました。
今年は運が良いです♪
by みち (2012-01-24 22:19) 

MINIKAERU

■みちさん...。
切手シートが3枚も当選するとは!
2012年...幸先よいスタートですねぇ~♪
郵便局長に成り代わりまして祝詞ます...おめでとうございます。
by MINIKAERU (2012-01-25 19:32) 

ナビパ

お邪魔します。
ブラタンダックスのアイコンにつられて遊びに来ました。
うちもダックスが2頭いますが今春で8歳になるので
MOMOちゃんと同い年のようです。^^
また遊びに来させてもらいます。m(_ _)m
by ナビパ (2012-01-26 21:07) 

MINIKAERU

■ナビバさん...。
おはようございます~♪
【DAXアイコン】がヒットしたのですね! お立ち寄りコメントありがとうございます。
宅のMOMO...この寒さでネコのようにコタツで丸くなっております;;;
もう少しすれば、早咲きの梅が開花なのでそれを楽しみにしております~♪♪
by MINIKAERU (2012-01-27 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。