SSブログ

愛しき...時 [MOMO]

こんな片田舎なご近所でも 晴れ着姿の娘さんを見ました。

成人式なんだ~!着物姿って...本当にいいもんですね!   気がつけば、新年も明けて九日 明日は、大阪で賑わう【戎っさん】今宮恵比寿神社では十日戎で今年の商売繁盛に祈願します。

さて、朝の冷え込みから一変して風もなく暖かな日和に恵まれました。  このチャンスを逃さず MOMOを連れて毎度の散歩です。  ワンコのMOMO....逃さず大はしゃぎ!!! と言いたいところですが、何気なく寂しそうな横顔でした。

mopa_01.jpg

ワンコなりに何か、考え事でもあるのかな・・・?  

今は、楽しい一瞬かも知れない   ほんのちょっとだけ時計が止まった...だけ  だとしたら時計なんか要らない! 気休めな一時なんて欲しくない

mopa_02.jpg

カメラの向うのMOMO.....そう訴えてるように  そう思えてならない一瞬でした。


nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ちびそら

ステアリングもモモと行きたいところでしたが、モトリタでしたね(笑)
by ちびそら (2012-01-10 10:44) 

MINIKAERU

■ちびそらさん...。
ワンコのMOMOにモモステですね!
面白いですが、このモトリタは、初代のMINIから使ってる手に馴染み物なんですよ!
おそらく25年は経過してる色艶が気に入っております。
by MINIKAERU (2012-01-10 19:16) 

ももきち

初めまして<(_ _)> ご訪問ありがとうございました!
ウチのもももしょっちゅう何か考え事してる感じですよ。
何を考えているのか気になりますね(^v^)
by ももきち (2012-01-11 00:10) 

MINIKAERU

■ももきちさん...。
はじめまして...♪ ワンちゃんの名前が同じなので立ち寄りました。
コメントまで頂き、ありがとうございます。

物言わぬワンコは態度、眼で何かを訴えるようです。
時たま寂しそうなな眼差しに....犬の言葉がわかれば
もっと深く付き合えるのに~~~と思ったりします。

by MINIKAERU (2012-01-11 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。